アルバムがまっ茶っ茶



おはようございます

だんぼ地方は晴れ予報

今日もいい1日になってほしいなぁ♪




昨日15日天赦日ということで

なにか新しいことを始めようかな…と

先の記事でつぶやいていたハハですが


筋トレ💪

初めてみようかとラブラブ




今までも

だんぼがいるおかげで

ダラダラ生活ではないし

四季問わず泣き笑いよく歩いてるので

同世代の中では

健脚なほうかなぁとは思ってるけど

いつまでも元気なわんこ生活を

送るにはキレイな筋肉が必要グッ気づき




…かといって…



いきなり🏋️‍♀️ではなく

家でできる筋トレや

筋肉に意識をおいた

食生活や動き方を

心がけてみようかと思いました


今後 だんぼの日常つぶやきの合間に

変化を報告させていただくかも気づき




ハハの決意表明を語りましたが

今日のお題

アルバムがまっ茶っ茶

について




上の4枚(2枚×2セット)の写真

それぞれだんぼの体はほとんど動かず

表情が違うだけ


でもハハには大違いなんです泣き笑い



アルバムを

 右⇄左 

 何回見返しても

1ミリしか変わらなくても

ハハには大きな違いすぎて

取捨選択して削除できないんです〜







みなさまも

愛する😚💕わんこの毛の色で

アルバムを埋め尽くされて

いらっしゃるのでしょうね飛び出すハート




お団子今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたお団子




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


励みになる応援のワンクリックグッ

よろしくお願いいたします

できればぼくの嬉しい背中のツボを

押していただけたらサイコーですニコニコ

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村