掃除よりさんぽ優先


こんにちは♪


だんぼ日記へお立ち寄りいただき

どうもありがとうございます


今日のだんぼ地方は

朝からしっかりと雨が降っています





今日は

10日(日)の心地よいさんぽの様子と

大掃除のつづきがほとんど捗らなかった

記録です鉛筆


お付き合いいただけたら光栄ですピンクハート






10日(日)朝の投稿で

「昨日に引きつづき大掃除 頑張るぞー」と

宣言してましたが


春の陽気に誘われて🍀

長ーいさんぽへ





10時半スタートだったので

みなさんのおさんぽタイムと

ズレてたのか

他所さまのわんこにも

ほとんど会うことなく

のんびり〜






くん活してるだんぼの前に回り込んだり

しゃがんでカメラ近づけたり

楽しかったー















だんぼの体高の低さ🫢

存分に楽しめる輪くぐりも

堪能できて



ひらめき飛び出すハートパラパラ漫画でーす

↓↓

↓↓
















ほとんどのわんこは

ジャンプするのでしょうけど

頭を打ったりする心配もないようで


…というよりも

そもそもこのバリカーが

目に入ってないみたい🫢

勢いよく駆けてきますあしあとダッシュダッシュ



馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬












予定していた大掃除のつづきは

半分も捗らなかったけどアセアセアセアセ


もくもくと美味しそうな雲

青い空を見ながらの

ゆっくりまったりのさんぽは

ほんと気分あがるなぁ




あぁ〜いい1日でした気づき





暖かなこれからの季節…

ますます楽しみですねラブラブ



ぽってりフラワーお付き合いありがとうございましたぽってりフラワー




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


ぼくのパッキンのようなくちびる💋に

励みになる応援のワンクリックグッ

よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村