創作力豊かなわんこかな


こんばんは♪

だんぼ日記にお立ち寄りいただき

どうもありがとうございます



今日は少しさかのぼる記録ですが

お付き合いいただけたら光栄です飛び出すハート






3月6日朝

だんぼ作の作品と

ハハの職場での

嬉しく美味しい🍰記録です🤤



まずは

だんぼ画伯の作品





前日の夜にハハが  "どうぞ" した空き箱

その時には見向きもしなかったのに

早朝から

せっせと創作活動に取り組み


「こんなのできましたーニコニコ





「だんぼちゃ〜ん凄いね〜」と

またまた大絶賛しながら撮影してたら


「作家も一緒に写りましょうかにっこり

…と言わんばかりに


まるで作品造り中のような構図に

自ら登場して協力





こういうタイミングを読んで

撮影に協力してくれるのが

だんぼの👍なところ


長年カメラを向けて

ある時は強制的にスワレやマテで

撮影協力を求めてきたから

身についたのとも言えます



こういう光景で早朝から癒しをもらい

ハハは出勤






時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計





夕方とっても嬉しいご褒美が😍🍰


ハハは金融機関での営業担当です


まだ今期末の〆までには日にちはあるけど

先月末までの頑張りに担当者全員

ご褒美にうまうま🍰をいただきましたー飛び出すハート





なかなか日常生活であたりまえに買えない


キラキラキルフェボンキラキラ


キルフェボン



若い女子たちに便乗して知らんぷり

事前にリクエストし

各自 希望どおりのカット🍓🍰🍓


ハハのチョイスは

桃薫(とうくん)











さらに  スタバ で

希望のドリンクまで😍





ありがたいなぁ 嬉しいなぁ

「これからも頑張りますっ」と

思ったひと時でした気づき








今期も残り3週間ほど

4月は転勤の季節です

花粉も飛んでるし

春の季節の変わり目には

なにかと

デリケート知らんぷりルンルンなハハですが

だんぼクマムシくんに癒されうまうまぽってり苺に癒され

引き続き楽しく過ごしたいと思います




おすましスワン最後までありがとうございましたおすましスワン






ゆめみる宝石ランキング参加中ですゆめみる宝石

励みになる応援をいただけたら光栄です

今日もツムジが個性的な

だんぼの後ろ頭に

応援ワンクリックグッ

どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村