こんにちは♪

だんぼ日記へお立ち寄りいただき

どうもありがとうございます




今日のだんぼ地方は曇り

気温は昨日より少し高めです








今日は登校日

このようにクールビューティーを装い

お迎えの車を待ってた

💛マスタード王子💛ですが


実は 家を出る前には

弾けて大騒ぎのわんこだったんです





では

実情を暴露🫢





先日のおやつ事情の時に

記事にしたとおり

おうちトイレを済ませた時には

絶賛拍手拍手いたします



今朝はそれが

大大大絶賛拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

となりましたニコニコ





これでもかー というくらいに

シーツを敷き詰めた

この空間がだんぼご愛用のトイレです


お目汚しを失礼いたしますm(_ _)m

↓↓




いつもおちっこした時には

比較的冷静に母のもとに来て

ジーっと見つめて凝視

「してきたよ」アピールをするのですが


うんぴっぴの時には

🌀喜びの舞🌀

自画自賛しながら1階中を走り回ります






今朝はおちっこ

そのうんぴっぴがセットだったので

喜びの舞激しかったー泣き笑い


その 舞の様子を撮影したかったので

すばやくドアを閉めて

狭い範囲に追い込んで

なんとか撮影成功カメラハッ







カメラ固定で動きをキャッチ

その時の様子がコレ


↓↓











自然現象なんだけどなぁ知らんぷり気づき

心では突っ込みながら

嬉しそうに喜びの舞をするだんぼに

おりこうさ〜ん拍手拍手拍手

テンション高くお付き合いしています





こんな風に暴れたあとに

いざウェアを着てクールビューティーに

玄関で待機してるだんぼを見て



今朝も

ギャップ萌え😍したハハでした







ハハ…足広げすぎてますねあんぐりアセアセ





まじかるクラウンお付き合いありがとうございましたまじかるクラウン



ゆめみる宝石ランキング参加中ですゆめみる宝石


励みになるワンクリックグッ

いただけたら嬉しいです

喜びの舞のあとには

すぐにクールビューティーに

戻っちゃうぼくに応援のポチを

よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村