2月18日(日)のこと





前述で やっほ〜い‼︎  と盛り上がった


ピクニックシャンプーの洗い心地を


堪能するのに


あまりにもいいタイミングでの


自然界へのお出かけとなりました






実は前日のご近所さんぽで


突然 右足をあげてソワソワ歩くから


びっくりして確認したら


なんと指の間に松葉😳





この出来事で


松葉 →  松林 →  天橋立 と連想し


当日の朝 行き先として決定しました気づき




だんぼ家のお出かけはいつも


ある日突然に なんです😅








…ということで 車ダッシュ 無事に到着






久しぶりに智慧の輪でパチリ


あらら ひとりぼっちにされたから


すぐに追いかけてきました





はい もう一度


OK〜 いい笑顔でシャキーン








まずはひとつ目の橋 廻旋橋を渡り






ふたつ目の青い橋 大天橋を渡れば


松林はもうすぐです


何度も来てるからすっかりガイドさん







さぁ 歩きましょう


こちら天橋立は約3.6km


往復したら7km強なので


ちょうどいい散策道になって


だんぼ家のお気に入りなんです





ここ最近のニュースで話題になった


傘松公園 


この松林を北上した先にあります








この日は暖かかったので


海に入ってもOKだから


ロングリードに付け替えて


ボール⚾️ぽ〜い


1投めで 早速コレ

↓↓







カメラを構えるハハの右手側に


カッコよく駆け抜けると思ってたのに


急に方向を変えたから端っこに😂








るんるん🎵な気持ちが弾けて


カンガルーみたいな姿になってる








波打ち際ギリギリで


ひっくり返ってます😆








あー


とうとう 海の誘惑に気づいたようです


海に向かって行きました





波打ち際で楽しむ様子は


『天橋立への旅②』で つづきます


お付き合いいただけたら嬉しいです♡




🟩🟫今日もありがとうございました🟫🟩





ゆめみる宝石ランキング参加中ですゆめみる宝石


励みになる応援ポチグッ

どうぞよろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村