前述の


1枚の写真によって


だんぼを綺麗直毛なわんこにするぞー


と奮起した母…






早速 昨年から気になってたショップさんに


いろいろ相談の上カートイン🛒


注文してからが速かったーあんぐり


翌日には到着






だんぼさんモデルをつとめました




到着してすぐに


早速お試ししてみたかったけど


3日前にお風呂に入ったばかりなので


次の週末までお預けです




お肉じゃないから笑顔なし






でも…


生まれたてパピーに授乳中のように


温かく見守っていますにっこり





この だんぼが抱えてる品々が


この度 初めて使ってみる


↓↓







シャンプーの種類 多数あり

ブラッシング用スプレーも多数あり





ハハはシャンプーのチョイスで

迷ったため InstagramのDMで相談

スピーディーに親切に

アドバイスいただきました




シャンプー


セカンドシャンプー


2種類のブラッシング用スプレー


小さいボトルは


迷ったシャンプーのサンプル






わんこの皮膚は


人間の 3分の1くらいらしいですね






そういうこともあり


今までも『ラファンシーズ』など


皮膚に優しいと言われるものを


慎重に選んで使ってきました




ただ…だんぼは




自然界にお邪魔して遊ぶことが多い上


お得意のゴロスリ多発


シャンプー頻度が高いため


ここ最近は安価な


ティーツリーシャンプー派でした🫣






以下 ティーツリーへの感想です


↓↓


このシャンプー 使用されてる方も多く


夏場は特に香りが虫除けしてくれそうで


好んで使ってましたが


乾燥する季節だからか


洗ってるハハの脚や腕が


なんだかピリピリが気になってた






そういう気がかりがあったところに



今回の


『1枚の写真』でのあらまぁ🙄


が後押ししてくれたのです








ハハの語りが長すぎてモデルはご就寝










「またシャンプーしてからの感想も


 きっと長いんだから🙄


 もうこのくらいでいいのでは…」


忠告がはいりました泣き笑い











そろそろよろしいでしょうか?な表情





根気つよく協力してくれました飛び出すハート






シャンプーは18日にしました🛁💕


洗い心地や感想、維持力などは


また次回で語りたいと思います


お付き合いいただけたら嬉しいです♡




🧴お付き合いありがとうございました🧴



ぼくの大切なところを
公開したかと思えばネガティブ
早速いろんなものがやって来ました
直毛王子キープで
お世話になるそうなので
ぼくの香しいマットを
献上いたしました

ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石
励みになる応援ポチグッ
どうぞよろしくお願いいたします