2月11日(日)の


キャンプ場偵察のつづき…




総監督の任務を終えただんぼ


お気楽な 旅いぬ にもどり


一路 湯村温泉車ダッシュ










温泉街をキョロキョロしながら










お目当ての『荒湯』に到着


さっそくたまごを茹でましょう










ゆでたまご🥚が大好きなだんぼさん


じーっと眺めて凝視待ってます










もう少しで出来あがるからと


イスでスタンバイです


一緒に写るチチのお腹を切り取ったら


こんなにドアップになりましたー










冷水につけて


はいできあがりましたよー


お待たせー










大好きなたまごを前に


遠い目でうっとり





10分くらいでこのくらいの仕上がり


半熟好きのだんぼ家は


もう少し時間を短くしてもよかったかなぁ




固茹でがお好きなら


12分くらいがいいようです




お得意のあ〜〜ん魂が抜ける





大好き かつ 大きめのおやつの時は


お口の動きがとってもスローになるから


ジョーズのようなあ〜〜ん


激写カメラハッすることができます




購入したたまごは8個




チチが 3個


だんぼとハハは 2個半ずつ


堪能しましたデレデレよだれニコニコ





すごい角度で 丸ごとあ〜〜ん








お腹がぷっくり満足したので


みなさんの足湯の様子を眺めながら


散策を再開あしあとあしあと




これでゆっくり温泉に入れたら


サイコーなんだけどなぁ





ゆっくりお泊まり旅行もしたい


いろんな場所に行きたいー


"サンデー毎日"  に憧れるなぁ飛び出すハート




🟨🟨お付き合いありがとうございました🟨🟨




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


楽しい気持ちでテンション上がったら

全力でひっくり返るだんぼです♪

励みになる応援ポチグッ

よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村