2月11日(日)




競技会の翌朝


ひと晩熟睡したら


エネルギーチャージ完了びっくりマーク




春を感じる陽気に誘われて


穴場キャンプ場の偵察にレッツゴー車


行き先は兵庫県の北の方面





いつもは汚れ防止で


ロンパースを着てることが多いけど


この日はシャンプー予定だったので


生まれたままの姿で弾けてきたー








「あぁー締めつけがないからいいわ〜」と


聞こえてきそう










一昨年の夏 キャンプで訪れて感動した


仁淀ブルーを彷彿させる眺めです










ところどころ残る雪を眺めながら入水


キャンプ総監督にっこりにとって


川の流れや足場のチェックも必須です










砂の感触は主に背中で確認


石の横ギリギリで念入りに…









またまた水の中へ


もうこの頃には


総監督という立場を忘れて


ただただ


川遊びを楽しむわんこになってたよ








水をバックに楽しそうでなにより気づき





決して 昨夏に撮影した写真の


使い回しではありません泣き笑い








水から上がったら


お次はカミカミ




泳いで くん活して 枝カミして


こういう自然の中は


五感への刺激が満載でなによりですね








たまには


こういう真剣な顔にもなれるんです気づき










枝カミを堪能したら


お次は ツボ押し





いい感じで効いてるようですね








キャンプ総監督に聞いてみたところ


「楽しかったーニコニコ」のひと言…





食レポならぬキャンプレポ…


参考になるような


細かい感想はまったくありませんが


お気に入り登録⭐️


されたようです





🟩お付き合いありがとうございました🟩



ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石

楽しすぎてのめり込んで
ぼく…ダックスくんになっちゃいましたー
最後まで読んだよーの励みのポチグッ
よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村