2月10日(土)


ドキドキの 訓練競技会 でした




結果は


規定 67.5  /70点満点


選択 29.9  /30点満点


合計 97.4点で合格でした拍手






競技中 ハハはいつもどおり


風下の遠く離れた場所から静かに応援




写真はすべて


超望遠で撮ったものと


お友だちからいただいたものを


掲載しています






紐付き脚側行進の様子

いい笑顔ですニコニコ







続いて


紐なし脚側行進








楽しそうな笑顔で歩いてて


ハハは ほっ気づき








今回はじめて取り入れられた


選択課目のひとつ


『休止』


先生が姿を隠してから1分間


その場でフセで待たないといけない…


この1分間はハハにとっても長すぎた泣き笑い






ギャラリーとのあいだは


ネットで区切ってあるだけ


ヒトもわんこも行き交います




さんぽのようにトコトコ歩いて


すぐそばで見学したり




どうかしたら出待ちのペアが


すぐ横で「スワレ」やら「タッテ」と


声をだして練習なんかしちゃいますちょっと不満アセアセ






みんな静かにしててー


だれも動かんとってー不安



願う1分間でした気づき





無事に 1分間休止 完了ひらめき気づき


立ち上がってしまうどころか


くつろぎわんこになってたー泣き笑い








選択課目の最後は


『据座』


座っただんぼから10m離れ 向かい合い


30秒間見つめ合う


これも無事完了ひらめき気づき





やはり訓練スイッチが入ってると


別犬になるなぁ泣き笑い


ハハとのさんぽなんか


写真1枚撮ったら勝手に歩き出すし…アセアセ








今回の合格で7ポイント

T.CH.Pカードを取得

(ポイントは主催母体によって
 3p、5p、7pと異なります)



今回は だんぼの犬生で5度目の出場

デビュー戦は惜しくも合格できませんでした

この度の合格で

取得のT.CH.Pが合計26pとなり

めでたくお祝い

乙女のトキメキトレーニングチャンピオン乙女のトキメキ
(合計20P以上
 かつ
 2枚以上は5P以上のカードを含むこと)
 
おつかれさん拍手




もともとはお留守番タイムを


少しでも減らせればいいと思って


通い始めた学校




せっかくだから


日頃の練習の力だめしをしよう‼︎と


このように競技会出場にいたったのですが




わが子の頑張ってる舞台姿をみて目がハート


競技会のにハマってしまいました笑




当初はトレチャン取れたら


競技会出場はもういらないかなぁ真顔


と思ってたハハですが


5位内入賞を重ねて


いろんな色のロゼット🏵️欲しいし


↑↑  ハハが……泣き笑い




次は更なる


G.T.CH(グランドは60P以上取得)


目指して


だんぼをサポートしていきます飛び出すハート


と大きく前向きに


方向転換したハハでした知らんぷりルンルン




ぽってりフラワー長ーいだんぼ記録にお付き合いいただき

  どうもありがとうございましたぽってりフラワー





ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石

ポイントをもらうよりも

お肉の方が嬉しいぼくですが

ひきつづき頑張ることになりそうです…

励みになる応援のポチグッをいただけたら

嬉しいです‼︎

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村