こんばんは




今朝 


だんぼは 明日の競技会にそなえて


お泊まりセットを持って


登校していきました






前回 11月の大会時の夕方送りとは違って


いつもの登校時刻の出発だったので


しみじみと思いに耽るヒマもなく


サクサクと準備したハハ






でも…


今晩はだんぼがいない…真顔


やっぱり淋しくて


心の中で『秋桜』熱唱 カラオケ〜♪




しつつ…




だんぼには笑顔を向けてお見送りしました








これは 昨日の夕方さんぽでの1枚


こうやって笑顔を向けられたら


ハハはしんみり…










今朝 起きたてほやほやの1枚





頑張ってきてよーの


気持ちを込めてパチリカメラハッ








朝ごはん準備中の1枚





冷蔵庫の鏡面を使いこなして


くつろぎスタイルのまま


ハハが朝ごはんをちゃんと準備してるか


じっとり目線でチェックしてます








お迎えの車が来るまで


ご近所ロードを軽ーくさんぽ


お友だちの気配を発見でシャキーン 





簡単にご挨拶して帰ってきました








お迎え待ちのこのタイミングでは


やる気なさそうなこんな顔





いつものことなので


これはこれで朝仕様なだんぼです








健闘を祈り


ふたりで握手🤝しながら


エイエイオー物申す


…のはずが


そっぽ向いてツンデレ王子全開泣き笑い





さぁ だんぼくん


トレーニングチャンピオンに


王手がかかってる大会だから


自信を持っていつもどおり


いや…ハハ的な欲を言えば


自己最高の実力を発揮してくださいね





『まぁ頑張ってくるよ…』と


冷静沈着な握手でした泣き笑い






今 19時40分


もうすぐ晩ごはんタイムなのかなぁ


今日はしっかりねんねして


明日は思いっきり弾けてね気づき




🟫🟧最後までありがとうございました🟧🟫




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


いつもどおりせんせーと楽しく

集中して頑張ってきますルンルン

ぼくに頑張れよーの応援ポチを

いただけたら嬉しいですー爆笑

励みのポチグッ

どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村