新年あけましておめでとうございます






昨日 1日元旦鏡餅のこと




年明けほっとひと息つく夕方に


鳴り響くアラート


大きな地震があり


状況が明らかになるにつれ


事の甚大さに驚くばかりです


被災された地域の皆さまには


これ以上の被害拡大のないように


お祈りいたします








年末に広島へ訪れただんぼより


新年のご挨拶




昨年はありがとうございました


今年もよろしくお願いいたします門松ニコニコ絵馬









昨年の1月6日からこのブログをスタート


1日1投稿の欲張りな目標は


クリアできませんでしたが泣き笑い


だんぼとの大切な記録を


じっくりと書き留めることができました


写真をサクサクと選びぱぱっと投稿できる


Instagramとはまた違い




その時の気持ちもおり混ぜて記録できる


このブログ


始めてよかったなぁと感じています


これからも 多忙を理由に


不規則なタイミングでの投稿になるかと


思いますが 


引き続きだんぼ日記を


よろしくお願いいたします
















いくら頑張っても


限られてるわんことの時間…


本年も昨年までと同様に


だんぼと見つめ合い


だんぼの笑顔を独り占めできるよう


とーさんかーさんと遊ぶのがサイコーと


だんぼに感じてもらうために…




貴重な休日のお出かけは


可能なかぎり


人出の少ない時間帯に


人出の少ない場所でたのしむ


ソロ活動がメインになりますが




どこかで見かけていただいた際には


お声かけいただけたら嬉しいです


これからもよろしくお願いいたします



12支の中で 唯一実在しない生き物の🐉


今年はいつにも増して貴重な1年な予感


皆さまに


しあわせがたっぷり訪れますように乙女のトキメキ




🟩🟨最後までありがとうございました🟨🟩




今年も元気に舞い上がり🐉

休息時にはパジャマに着替えて

めいいっぱいダラダラ大あくび

メリハリのある毎日にしたいのです

今年も引き続き応援ポチを

よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村