12月17日


牡蠣調達のつづき








五味の市…カキオコ…


とチチハハの目的に付き合い


体がうずうずしてるだんぼです


ようやくフリータイム


帰路にある千種川の河川敷で


ボール遊びはじめまーす



わんこはやっぱりこういう風景が似合うなぁ






わーいの声が聞こえてきそう









おなじみのセルフツボおしグッ









ゴロスリへの導入の瞬間


うっとりの表情にっこり









気の済むまで転がっていただきます









発散できたかなぁひらめき



寒ーい河川敷を貸し切りでよーく遊べました


だんぼにはこのくらいの冷風が


ちょうど心地よいんでしょうね笑い




さぁ帰りましょー車ダッシュ








充実の1日でしたウインククマムシくんニコニコ






子どもたちもそれぞれ


同じようなタイミングで帰宅し


たっぷりの牡蠣のおかげで


賑やかに楽しめた日曜日の夜



しっかり遊んだあとの


まったりな寝顔が冬の醍醐味




朝早くにスタートした


3編にわたる


牡蠣調達の珍道中はこれでおしまい


お付き合いいただきありがとうございました




🟫🟨最後までありがとうございます🟨🟫



あーやっぱり家は落ち着くわー昇天

みんなの気配を感じつつ

今日いちにちを振り返って

ニマニマするのがぼくの楽しみなのです

今日もだんぼ日記読んだよーの

ポチグッをいただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村