おはようございます


今日もだんぼ日記へお立ち寄りいただき


ありがとうございます




毎日バタバタながらも


時間のある限りだんぼと遊び


元気にしていますが


なかなかアセアセ


ブログでの執筆活動の頭になれずもやもや


写真も溜まっていくいっぽう泣き笑い






では…


11月29日(水)の


紅葉を楽しんだ朝活日記鉛筆


まいりまーす






いつものように


有馬富士をバックに背筋ぴーん


飛行機雲もいい感じ







ここでもいつもどおりポーズ









いつものコースから脇道にそれて


初めての林の中へあしあと


振り返った顔がワクワク感でいっぱい



突然戻ってくるからドアップ気づき







お天気で心地良すぎて


お耳ちんちくりん



この日も終始ごきげんさん









枯葉を眺めて物思いにふける様子を


演出してみたけど


デレデレの口元のせいで失敗…












給水スタイルで


ポカリスエットのCMみたいに


夏の爽快感を演出



地面は枯れ草だけど泣き笑い



↑ ↑

爽やかさを出したかったけど


こちらもやはり


だらしない口元で失敗煽り








甘ーい笑顔をいただきました









歩き進んで


またまた もみじ とパチリ


この場所のこの木がいちばんキレイ


毎年恒例のスポットです







足元にはふかふかの もみじ







第3駐車場近くも見事な紅葉







駆け寄るだんぼを激写カメラハッ



たっぷり紅葉を楽しめて


この日の朝活はおしまい飛び出すハート


四季を通じてのびのび遊べる


この公園はほんとありがたい






最後までお付き合いいただき


ありがとうございました♪




🟥🟧🟨ランキング参加しています🟨🟧🟥


季節の風景と一緒に

かーさんの無茶ぶりな

リクエストにも笑顔でお応えし

撮影のモデル苦節3年…

だいぶん板についてきましたニコニコ

こんな健気なぼくに応援のポチ👍を

よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村