7月7日(金)のこと




この日は七夕七夕ということで


可愛い浴衣に身を包み空を見あげて


キラキラなお願いごとをする


ワン友さんたちがいっぱいの中…




花金合格フルイ…予防ということもあり


気持ちに余裕のあるハハと一緒に


こんな過ごしかたをしていたお方クマムシくん







夕方に雨が降り


近くのグランドは田んぼ状態だったけど


あと先を考えないオキラク親子ひらめきクマムシくん


1週間おつかれさん!


の気持ちをこめて弾けてきた笑い








元気にレッツゴーなのですっ立ち上がる









ひんやりしてて軽快な走り









走りながらのカメラ目線凝視









ゴロスリの時もカメラ目線凝視



キレイに手を折りたたんで


天を仰ぐ姿がなんとも泣き笑い








このワインボトルシャンパンおもちゃ…


咥えて遊ぶだけのものではありません


腰のコリほぐしにも活用犬しっぽシャンパン犬あたま



腰をほぐしながら両手はシェイクうずまき








走って転げてよーくまぶして


右側はこのように仕上がり









左側も絶妙な仕上がり


頭なんてサイコーのまぶし具合昇天


”泥だんぼバイキンくんのできあがり拍手



さぁそろそろ帰りましょうダッシュ




この日も


この”妖精ウェアバレエ大活躍に


感謝しつつ


満足感で帰路についた


オキラク親子でしたひらめきクマムシくん




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

ランキング参加継続中です

だんぼへ応援のポチを

よろしくお願いいたします♪

↓↓



泥だんご 改め

”泥だんぼ”いかがでしたか

ハハの

「わんぱくでもいい‼︎

 逞しく育ってほしい」の願いのもと

なにかと忙しく暮らしているぼくに

応援のポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村