朝食をゆったりいただいたあと


記念にレストランの素敵な空間を


パチリと撮影して部屋へ戻り


チェックアウトまでまったりタイム






なんといっても


ぼくの朝さんぽがないから


ハハは時間を気にせずに


ダラダラできたようです大あくび







11時 チェックアウト




ハハたちの今回の旅行は


・観光はいらない


・非日常をゆっくり過ごしたい


が目的なので


サクサクと京都駅へ向かったんだってあし






新幹線に乗る前に


美術館「えき」KYOTO

(ジェイアール京都伊勢丹7階に隣接)


で3月26日まで開催してた


『ミュシャ展』




芸術的な時間を過ごしてきたようです




この時もまたまた


『だんぼはどうしてるかなぁ』は


まったくなかったようですハートブレイク


リフレッシュできてよかったですね…凝視






ミュシャ展へ入場


写真撮影OK目







『椿姫』







『パリスの審判』







『四季 :   春、夏、秋、冬』







ルフェーブル=ウティール社ビスケット


パッケージのデザイン



この他クッキーやチョコレートの缶で


馴染みのある絵が多数あって


楽しめたようです






いよいよ…


さようなら京都







夕方ようやくハハがお迎えに来てくれました


その時ちょうど…


ぼくはランで楽しく走ってたので


全く気づかなかったんですあせる






そしたら…なにやら…


『楽しく過ごしてくれてなによりです〜


 でも家族の気配や匂いすら


 全く気づかないとは泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 絶対に番犬にはなれませんよね笑』


という聞き捨てならないハハの声がむかつき


まぁ仰るとおりだからいいんですけどね







ようやく家について


ひとまずお気に入りのマットで


落ち着けてホッとひと息でした


なんとなくムスっとしてますけど







このあとはお肉たっぷり乗せの


『お留守番おつかれさん』ごはんで


ご機嫌もすぐに回復いたしましたーよだれ飛び出すハート







今回はハハたちの旅行で


ぼくは学校にお泊まりしました


通いなれてお友だちもたくさんいる所なので


さみしい気持ちにならずに過ごせましたよ






2日に及ぶぼくの語りに


お付き合いいただきありがとうございました




これからもハハ自己満足の


だんぼ日記”よろしくお願いいたします




たまには

いつもと違う過ごしかたも

刺激的でいいものですね

♪会〜えない時間が〜

 愛育てるのさ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村