3月21日(春分の日)のこと




いつもなら朝から登校する火曜日だけど


祝日のためトレーニングは休み大あくび




そして…飼い主ハハは…


11日(土)からの11日間にわたる


長い休暇の最終日汗


悲しい長いようであっという間ですね






さぁ今日も朝活を楽しみましょーと


フルーツフラワーパークへ🐾


こちらは数年前に道の駅になりました


山陽道や中国道のインターが


近くにあることも影響してるのか


様々なキャンピングカーが出入りして


週末や連休中になると広い駐車場が満車


まわりの生活道路は渋滞あせる


大人気の道の駅になっています





だんぼの朝活タイムは


鳥の声を楽しめるくらいに静かです






まずは花壇の前でさわやかにパチリ


花壇のなかでフセしたら


わからなくなりそうな同じような色合い



↑↑

前日と同じく✨妖精だんぼ✨ですが


⚠️着たまんまではありません爆笑


毎回泥だらけで帰宅したら


洗濯・乾燥のフル回転で着用しています


そのためここ連日


アルバムは妖精だらけ昇天







このパーク内にはドッグランがあります


だんぼは多くのわんこさんのいる


ドッグランには入らないけど


早朝などだれもいないタイミングには


利用しています






この日は早朝にもかかわらずランには


高齢の方が連れるワンズが先客だったので


トラブル回避もしたくランはあきらめ


下の広場で遊ばせていただきました







ランの予定だったため


ロングリードを携帯してなかったから


小さな範囲でボール遊び







なんかこうやって見ると


すっかり男の子の顔になって


妖精スタイルに違和感ありあり泣き笑い


あの方の


『男女兼用でございます』のフレーズが


思い浮かびます








ひろーいところで遊ぶと


いつもこうやって全身運動してごきげんさん



飼い主ハハは


こんな外も内も同じ状態のわんこと


毎日いっしょに寝ていまーすふとん1






桜のつぼみ


この日はこんな感じでした







帰りには


エントランス近くの花壇でもパチリ


しっかり遊んだあとは


撮影モデルにも協力的







低いフセをしたらパピーちゃんハイハイ







こちらのフセはキリンさんスタイル


足…大丈夫?



季節を感じて


花を愛でて


のんびり過ごした休日の朝でした




よく学びよく遊んだら

四季を通じて

『春眠暁を覚えず』の

わんこになります

今日も

リラックス中のぼくの顔を

ツンツンよろしくお願いいたします

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村