ジェラートを堪能する

チチとハハにお付き合いし

お庭でポーズ撮影


からのつづきです……




やっぱり‼︎

まだまだのびのび遊びたいよね




…ということで

海を求めてまだまだ旅路は続きました


素直な道を行けばいいものをあせる

徳島県から香川県にぬける

『大坂峠』をくねくね通り

あとから調べたら

大絶景で行く価値はあるとのことでした…




ようやく到着


くねくね道がつらかったー

だんぼーおつかれさんネガティブ


走り慣れた砂浜とは違って

石がゴツゴツで

足元を心配したけど



全く気にせず海に直行




で〜あいは〜〜スローモーション♪♪

の歌を口ずさんでしまいそうな光景







入ってよろしいですか?







沖に向けて出発







波に乗って戻ってきました



しっかりたっぷり泳いで







ブルブルでは

しっかりと水しぶきを飛ばして


愛らしさとはかけ離れすぎた

だんぼの口元にびっくりなハハあんぐり





お次は岩盤浴







岩でゴツゴツな足元にも臆さずに

楽しんでるだんぼを眺めて


たくましく育ってくれて

ありがとう飛び出すハート

と感謝したハハでした



1泊2日のキャンプも

気持ちよく〆くくりニコニコ



(ᵔᴥᵔ)だんぼは

ブログ村ランキングに

参加しています💙


ぼくのお口のボールを

キュッと押していただけたら

ポイントをもらえるので

よろしくお願いいたします

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村