2月23日(火)の公園遊びの


つづき…



服を脱ぎ捨てて

アディショナルタイム突入泣き笑い



またまたボール遊びして



かと思えば



サッサと駆けていったあんぐり







やっぱり………真顔


「ボールが落ちたようなので

 拾いにおりたいですー」とアピール







ボールは落ちてません

ここにありますから…




でもこのニマニマにやられて





またしても

あまあま飼い主の負け


「お好きにどうぞ」になりました



嬉しそうです



楽しそうです



泥だんご…でなく

泥だんぼ






手すりの出入りも

すっかり上手になりました泣き笑い







何度も行き来して

ようやく満足できたかな






さっ帰りましょー







帰宅後の飼い主ハハは

足が🌀←こんな感じで大忙し


スッキリさっぱりした

こちらのお方は

バスローブ姿でもう夢心地大あくび



この顔をみたら


しあわせかなぁ…

きっとしあわせよねー

って語りかけてしまう






バスローブを脱いで

ドライのあとはおねむタイム



どんなに寒くても暑くても

帰ってからのバタバタでも


この寝顔を見たら


この上ない

しあわせな気持ちになれますドキドキ




ブログ村の

ランキング参加を始めました


ツボ押しが大好きなぼくです

ボールでちょっぴり汚れてるけど

ぼくの背中を

キュッと押していただけたら

嬉しいです❤︎ˊᵕˋ )

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村