2月23日(祝)のこと


毎日毎日しっかり遊んでも

ひと晩寝たら前日の疲れなんてリセット


この日も朝からおなじみの公園へ







旅行から帰ってシャンプーからの4日目


せめて週末までは

ふわさらヘアを維持したくて

マスタード王子スタイル







大好きなボールで全身運動…

顔のすみずみまでストレッチ完了です







ボールを空振りしたおかげで

くちびるのプルプルもよく広がりました







お得意のゴロスリへの入り方を

レクチャーいただきました


ひらめき滑り込むように

左肩をボールに乗せていくのが

おすすめのスタイル







大好きな背中のツボに当たってる時の

「たまりませ〜ん昇天」な表情



このタイミングでも

カメラ目線は忘れません…






充分ウォーミングアップができて

ちょっとこちらが油断してたら

とんでもないスピードで駆け降り

入水してしまいました



「待てー‼︎」の声なんか聞かず…真顔



マグロの一本釣り状態で

ロングリードを引っ張るも


前回の体験で味をしめた

楽しいことに向かって一直線の

すごい力に負けました




まぁ飼い主もどこかで

「そんなに寒くないからいいよ〜」

の気持ちがあったのは否定できませんあせる




鮭をねらう熊(ᵔᴥᵔ)のような形になり

お水を楽しんでた…







しっかり浸かって

見事なツートンカラーのできあがりです







お次はまたまたボール遊び







そしてまた入水







「母さんはよく

 わんぱくでもいい!

 逞しく育ってほしい!って

 言ってるでしょっニコニコ


と言わんばかりの笑顔を向けられて

許してしまう甘々な飼い主ハハです







いつものことながら


「帰りましょー」の声で

全身を使ってのストライキ



休日で時間はあるし

ぽかぽか陽気だったこともあり


またまたこの顔に負けて

お遊び延長叫び




シツケが肝心‼︎と

厳しく育った先代たち


こんなあまあま飼い主ハハを

今ごろお空から見て

笑ってるだろうな泣き笑い




ブログ村の

ランキング参加を始めました


ツボ押しが大好きなぼくです

ボールでちょっぴり汚れてるけど

ぼくの背中を

キュッと押していただけたら

嬉しいです❤︎ˊᵕˋ )

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村