うどん巡りからのつづき…


遊びたくてウズウズのだんぼと

うどん三昧で体の重い飼い主ふたり






津田の松原

”琴林公園”に到着



行き先に海の香りを感知‼︎

気がはやって

犬ゾリ状態にリードぴんぴん

下くちびるも一直線泣き笑い




振り返ったら満面の笑み



はやく行きましょー♪






ひゃっほーい





いえーい



砂が荒いから

足が埋もれて走りにくい砂浜…

走る速度がいつも以上に鈍かった煽り




きゃっほーい



風をきって楽しそう




砂浜とボールがあったら満足です






海をバックに躍動感をパチリ






この笑顔を見たら海あそびは

やめられない目がハート



動きがスローになったところで

この日の海活はおしまい






いよいよ帰路へ…




15:40  鳴門大橋をわたり







16:00  緑PA





早く帰って

ゆっくりお昼寝したいオーラ放出



まぁこれはこれで

まぁるい頭がかわいい






16:50  明石海峡大橋をわたり



お天気に恵まれた

うどん県うどん巡りはおしまいです




今回は時間の都合で

東かがわ市と讃岐市の訪問でした


次回は

高松市、坂出市、丸亀市に

足をのばしたいなぁチョキ






今回も美味しく楽しい1日でした



楽しい場所ならぼくはどこにでも

お供いたしますよーグッド!ニコニコ