恋愛時代を終えて・・・ | だって私は夢見るレイディー

だって私は夢見るレイディー

創作が好きな主婦です。

 

もう結婚して長いですし

年齢は50歳を過ぎている私です。

人生の甘いも苦いもそれなりに色々乗り越えて来ましたし

いい加減に悟って気楽に生きたたいと感じることが毎日のようにあるんですよね。

 

もう誰かに恋愛したいと思わないです。

当たり前ですかね(^ν^)。

なぜ若い頃は悩みといえば恋愛がダントツに大きかったのだろうかと

今となっては不思議だったりします。

恋愛は今生ではスッカリ終了してしまった様子です。

 

占いの鑑定士さんに今の私が視て頂くなら

人生の悩みオンリーですね。

一方で恋愛の悩みを占い鑑定士さんにそれはそれは真剣に視ていただいている

ヤングな方はいつの時代も一杯であることは承知しています。

そして恋愛の悩みこそその時点での最もある若き皆さんを思うと

もう恋愛の悩みすっからかんの私は”かわいい💞”っ思います。

当事者には失礼に聞こえるかもしれませんが

恋愛で大きく悩んでいるなんて羨ましいなって感情も湧くんです。

 

 

 

ああ、恋愛のトキメキをスッカリ失ってしまった

52歳の私です。

でも時々恋愛時代のような誰かに胸キュンに似た感情がやって来ることもあるんですよ。

そんな時は決まって

若い頃に親しんだJ-POPの曲から聞き直したいモノが出てきます。

中森明菜さんの”セカンド・ラブ”、薬師丸ひろ子さんの”探偵物語”がメインの楽曲と言ったところです。

若い頃機会に恵まれず聴くことが出来なかったのですが

YOUTUBE動画で拾い聞けるようになった

西村知美さんの”愛にDESPARATE”と島田奈美さんの”くちびるミュート”も

今の私の胸キュンムード的感情にイイ具合に沿ってくれる嬉しい曲達です。