悩んだ理由は”白と黒” | だって私は夢見るレイディー

だって私は夢見るレイディー

創作が好きな主婦です。

 

 

私が長年もっとも好きなレディースファッションブランドは

ハニーズです。

ハニーズのお洋服は

私よりも複十年、年齢がお若い女子向けのファッション店と心得ながらも

惹かれる気持ちが抜けない以上

今後もお世話になるつもりです。

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

さて私はつい先日ようやく買えたキャミワンピがあります。

 

 

ソノやっと購入できたキャミワンピですが

出逢って直ぐに恋に落ちました。

丈の長さ・シルエット・生地の透け感も殆どナシで

総じて私自身好みの女子力を感じました。

 

ですが生地のギンガムチェックの色の組み合わせに心が引っかかり

購入の決断が下せなかったのです。

 

黒と白。

 

私は長年普段着る洋服に黒は避けてきました。

そして黒と白の組み合わせこそ

慶弔的イメージを抱くことから

こちらもできる限り避けたいと感じてきました。

 

ですが細かめのギンガムチェックで

避けてきた色の組み合わせであっても

それ自体可愛いとしか思えないところはありました。

 

私はピンク色が大好きなので

手持ちのトップスの大半はピンクだったりします。

それらピンクのトップスとの組み合わせをイメージすれば

甘々過ぎずして女子力しっかりある着こなしも約束されているとも感じもしました。

 

とは言え、長年黒が大きく取り入れられた洋服を避けてきた身ですから

すんなりと受け入れるのには思い切りが必要だったわけです。

 

悩みました。

毎日のように

欲しい気持ちはある、でもソノ欲しい気持ちは本物なのかどうか

自身に問うひが2週間ほど続いたと思います。

 

そしてやがてやっぱり買おうという決意に至りました。

決意の時点でも

買ってそのうち後悔するかどうかわからないという

覚束無さはありました。

でも後悔してもいいじゃないかという

割り切りも持てていたので

とにかく店舗へ向かって売り切れでなければ

私が買う運命のような毅然とした心持ちでお店へ向かったのです。

 

ありました。

向かった先ではまだ販売されておりました。

そして買いました。

帰宅後持っているピンクのトップスの内の1つと組み合わせてひとりファッションショーして

好感触を得ました。

やはり買って正解でした!!

 

 

これからの春本番の時期から夏の間

ピンクのトップスとの組み合わせ中心に

どしどし楽しませて頂きまねふんわりリボン