コーヒーテーマのパンが好き過ぎでいます | だって私は夢見るレイディー

だって私は夢見るレイディー

創作が好きな主婦です。

 

コーヒーをテーマとする菓子パンが大好きです。

 

コーヒー自体大好きなのですが

コレまでコーヒー以上に惚れた

コーヒー味の菓子パンはいくつもあります。

 

ですがどれも定番商品ではなく

期間限定のスポット販売ばかりで

しかも車の運転をしない私が

単体で出向いていける最寄り店で

欲しいときに手に入る品ではないケースが良くありました。

販売期間内にたった一度のチャンスを得たにとどまるなど

豊富な経験を与えられないで終わるのはよくあることでした。

 

 

 

 

リョーユー

「コーヒーホイップ」といコーヒーテーマの菓子パン作品があります。

こちらも私にとっては身近とは言えません。

 

ですが、コレまで結構多めの

4つも食べるチャンスを掴み取ってきました。

 

今年も残りそう長くはないのですが

あと幾つ食べるチャンスを頂けるかなあ。

また会えるといいなあ〜。