コーヒークリーム入りの菓子パンのビックファンです | だって私は夢見るレイディー

だって私は夢見るレイディー

創作が好きな主婦です。

 

 

主人に思い切って言ってみました:

 

「8月限定で鹿児島に移住しない?」

 

 

鹿児島に本社を置く製パン会社イケダパンさんの

今月の新製品に魅力的なパンを2つ見つけたからでありました。

私は菓子パンが大好きで、

中でもコーヒーやカフェオレ味のクリーム入りの大ファンです。

 

そんなコーヒー味菓子パン好きの私が

牛乳入りパン(コーヒー)

大阿蘇牛乳の入ったこっぺぱん(コーヒー風味) 

 

上記2種を、8月新製品ラインナップの中に見てしまったのですから

大興奮((o(´∀`)o))

47都道府県中、どこよりも入手し易いと思われる

鹿児島に身を置ければ最高と思ったのでした。

 

特に①は10回びっくりマークはリピしたい強欲が出ております。

素直になってみました。

 

地域の各小売店の皆様

どうか鹿児島から入荷の手続きお願い致しますm(_ _)m。

 

 

「私は8月中にイケダパンの牛乳入りパン(コーヒー)と阿蘇牛乳の入ったこっぺぱん(コーヒー風味)

のいずれもベストなタイミングで出会えて堪能する事ができて幸せでした。感謝します。」とアファメーションします。 後は宇宙の嬉しい計らいを心から信じて委ねるだけですね。