2021.08.19 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆

こんばんは。


ブログに遊びに来ていただき


ありがとうございます。


コロナって、いったい


いつから…


それくらい入院している


母と会っていなかった。


会えなかった。コロナではありません。


今日、顔をみることができた。


1年半以上


本当に、長かった。


毎日、顔を思い出していた。


最後に会った日と、雰囲気かわっていたな。


でも、顔を見れてうれしかった。


ほっとした。涙でた。


やっと会えた。その涙。


会いに来れなくてごめんね。と何度も。


会いたくても、会いたくても、


会えない。


一体、


なぜ、こんなことになったんだろう。


コロナが、増え続けている。


きっと、ゼロにはならない。


初心にもどすべきだ。


自分の身は自分で守るしかない。


それしかない。


お母さん


がんばってる。


私も


がんばる。