2021.4.4 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆

おはようございます。


ブログに遊びに来ていただき


ありがとうございます。


雨です。


日曜日にこんなに早く(笑)起きたのは


久しぶりです(笑)。


いつもは、娘より


遅くまで寝ています😁。


7時に旦那くんを駅に送る用事があり


がんばりました。


今日は誕生日爆笑。アラフィフ突入。


1食目は、


朝マックスタート。


久しぶりの


マフィン美味しいラブ


幸せハンバーガー


健康に生んでくれた両親に感謝。


また


1年健康に過ごせますように。


今日も1日


笑顔ですごせますように。