2020.05.10 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
こんにちは。

ブログに遊びにきていただき

ありがとうございます。

母の日ブーケ1

母は入院中。

コロナの影響で

3ヶ月近く

会えていない。

はやく会いたいな。

お母さん

いつも、ありがとう♥️

今日は、父親の顔をみに

実家へ。

晩御飯に、

お好み焼きと焼きそば

をもっていきました。

お好み焼きは、

実家のお好み焼きが一番おいしい😋🍴💕

けど

今日は、お店で頼んだものを。

きっと

父は

首をかしげて食べるだろう(笑)。

父とたわいもない話を

ぺちゃくちゃしてから

帰りました。(笑)

あ~眠い💤😭💤。

アイロンして…

アイロンして…

アイロンして…

(笑)

あ~眠い💤😭💤。