タピオカドリンク。 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
娘のお気に入りラブ

タピオカ。

買い物に行った

お店に

珍しく

ホワイトウォーターのタピオカがあり

飲みたいとのことで

試しに1杯。

350×税口笛

一口目

いつもなら

うま~い♥️

て、言うのに

言わない(笑)娘。

一口いただくことに

カルピスにタピオカ…みたいな感じ。

私的には

ないわ…ガーン

娘的にも

ない…笑い泣きらしい。

牛乳系にまぜて飲むから

美味しい…のかタピオカは(笑)

てことに

気付き

ひとつ

勉強(笑)笑い泣き

さー

これから

勉強やぁチュー

がんばってもらおうてへぺろ