2020.03.01 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
こんにちは。

ブログに遊びにきていただき

ありがとうございます。

今日で壁紙終わり。

ありがとうございました。

きれいになりました。

もう、壁にもたれたときに

ボロボロつくことはありません。

幸せです。

苦痛がひとつ減りました。

いっきに

断捨離いきたいとこですが

身体が

花粉のせいか…

身体がだるくてだるくて…

更年期症状か…

スマホ病か…

肩凝りも半端ない。
昨日、マッサージ機を部分ごとにしました。
5ヵ所、少し楽になりました。
頭、首、腰、肩、背中(笑)

目も重い…

まさかの

糖尿…

こんなん初めて。

スイミン不足かな。

コロナウィルス

大変なことになっていますね。

職場もマスク徹底です。

娘の学校もお休みになり

どうしたものか。

学校の休みは

受け入れます。が、

急すぎる。

急すぎるわ。

学校側や勤め先

大変だと思う。

大変だと思う。

大変だと思う。

はやく

落ちつきますように。

落ちつきますように。