2019.12.31 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
こんにちは。

ご無沙汰しております。

ブログに遊びにきていただき

ありがとうございます。

気がつけば

2019年、最後の日。

大晦日照れ

2019年は

5月末から

働き始め

忙しい毎日…でした。

娘が元気に過ごしてくれたから

私も元気でいれました。

ありがたいことに

仕事も休むことなく

無事に12月29日まで働くことができました。

実家のことも、姉にまかせきりで…

本当に申し訳ない気持ちと

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今年は、

全力で生きてました(笑)。

2020年も全力で走りたいと思います。

時間を無駄に使うことが多く

疲れたからと

後回し…

にすることが増えた年となりました。

やらないで終わってしまうことが多かった

1年。

2020年

後回しにはせず、そのときにする。

を心がけたいと思います。

そのときやらなくても、

いつかは必ず自分がしなきゃいけないし(笑)

結局、自分で自分をしんどうくさせるだけで…

まぁ、いいっか

の気持ちも

もちろん忘れず

突っ走りたいと思います。

2020年は、

ブログ(日記)更新

も、ぼちぼち

頑張りたいと思います。

また、遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

みなさま

よいお年を。