2019.06.22 | Mackey☆基本のき☆ありがとうの気持ちを大切に☆
雨が降りそうで

雨が降りなさそうで。

こんにちは。

ブログに遊びにきていただき

ありがとうございます。

毎日暑いです。

今日は

朝から

PTAの資源回収。

自転車で、うろちょろ(笑)うろちょろ(笑)。

みな、同じ目的なので

出会う(笑)出会う(笑)。

出さないでくださいと

お願いしているにもかかわらず

古着が

5件…。

これらは、

代表らが、持ち帰り

ごみの日に出すそうです。

家の前だと、丁重にお断りするらしい。

ゴミステーションだと

誰が出したかわからないから

PTAで、

出してはいけないゴミ処理をするらしい。

ふ~ん

そうなんだぁ~~~。です(笑)。

かなん~~~💦

今日は、1日掃除。

あと、アイロン。

あと、アイロン。

あと、アイロン。

がんばれ、私。