いつも読んで下さり
ありがとうございます爆笑



昨日の祈りましょうは
とても暖かいエネルギーが流れてて
ふわーっとした気分になりましたおねがい乙女のトキメキ




そして
今日のブログ


ちょうど昨日



あっ!私好きに生きろって
好きな事しろって
宇宙から今言われてるんやわひらめき電球
って、ふと閃いたんです



やっぱり
どっかで自分を生きる事が怖くて
尻込みしてる自分がいて



ハートに沿う生き方を
ラボメンでは
すごく教えてもらってるけど



ここ最近
落ち込みもあったりして



なんでやろな〜って思ってたところの
ひらめき電球やったから



やっぱり宇宙って
スゴイなぁ〜って思ってたら



さらにどーんって感じで
今日のブログで来て



もう、自分を生きざるをえない感じになってます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、そして
ずーっと引越ししたいなぁとも思ってたら
今日のブログだったので




コレも来たーーって思いました爆笑




次、わたし!!
絶対来るなぁと思いましたねーニヤリ




この先が楽しみですウシシ




今日も素敵な午後を〜虹