いつも読んで下さり
ありがとうございます口笛



さっきのブログを
ガッツリ描き直しましたアセアセ





暑くなってきましたね〜アセアセ




今年はマスクがあるので
大変ですねタラー




今日ね
なんか、いまいち調子が出なくて
なんやろうな〜って思ってて




なんか
この前までのいい感じとは
全然違うところにいるって感じで
ちょっとソワソワ、モソモソしてたんですもやもや



ラボメンみたりしてたんですが
イマイチ変わらない…



ちょっと横になろうとしても
近所の赤ちゃんの泣き声がスゴくて



これじゃぁ、アカンと
とりあえず
一回窓を閉めようと立った時に



私、なんで我慢してたんやろ??
なんで私に我慢させてたんやろ??って
ふと思ったんですよね滝汗



今日はひときわ、すごい泣き声に
大変やろなーと思いつつ
窓を閉めれなかったのは



その大変やろなーって言う思いと
自分の中の嫌な気持ちを両方くっつけて
考えてて


その窓を閉めるっていう行為でさえ
悪いような気がして
罪悪感感じて



自分に我慢させて
自分を犠牲にさせるクセに
気付いた時は
ハッとガーンしました滝汗



ここ数日
この前のスマホでズーンの件で
気分が上がったり下がったり
すごいしてて


思考がグルグルもそのせいでタラー



でも
気分を下げっぱなしにするのは
嫌なので
なんとかしようともがいてた部分もあったんですが



今回のことで
ハッキリと自覚しましたびっくり



コレは
私の犠牲心に気づきなさいよって言う
ハイヤーセルフからの
メッセージやったんやって天使



この自己犠牲って言うのが
私の中では
かなりのキーワードになってて


どーしても
この考えから抜け出せなくて
どーしても
ここに戻ってしまってたんですタラー


それが
イマイチ自分でも掴めてなくて
モヤモヤが続いてたんですが



窓を閉めた後に
ばーーっ!と紙に本音を
ドバドバーーっと書き出したんです



そしたら
見えてきたのが
この自己犠牲の考え



全てにおいて
なんか知らんけど
コレずっとやってたんですよねアセアセ



べつに誰に言われた訳でもないのに
自分が幼い頃に身につけたクセで



もう、それは
古い古いクセなのにも関わらず
私がそこにいようとするから



スマホの件を使って
赤ちゃん使って
宇宙が一生懸命教えてくれたんやなって
やっとわかりましたおねがい



もう無茶苦茶
人のせいにしまくりやわ
ジャッジしまくりやわ


ものすごい暴言出まくりでしたけど
出したお陰で気づけて
ホンマにスッキリウシシ


やっぱり紙に書くって
最高ですラブラブ