いつも読んで下さり
ありがとうございますチューラブラブ


今日は
久々朝からの投稿ですニコニコ



私、朝から
メッセージを受け取る事が多くなって



起きる前ぐらいに
ぶわーっと湧いてきたり
パッと閃いたり



いろいろあるんですが



今日の朝も
私、なんも持ってないショボーンって
ずっと思ってたなぁ



なんも持ってないって思ってるから
欲しい、欲しいってなるし
その欲しい、欲しい波動を
ずっと宇宙に投げてるから


また
欲しい、欲しいってなる
現実を届けてくれてたんやな〜って
やっと理解できて



めちゃめちゃふに落ちました笑い泣き




コレもね
全くの無意識やから
なかなか気づきにくかったけど




寝る前に
メッセージをお願いします天使って
言って寝ると



こうやって
渡してくれるパターンがすごく多い



そこから気づきが深まる



最近
ホンマにこんな循環が多くて
やっぱり、さらにいろんな事が
加速してるなぁと思いますニヤリ




今日のLICAさんのブログにも書かれてましたが


この考えを書く事って
ほんと
めちゃめちゃ大事で



私、自分のジャッジのパターンに
気づけたきっかけが
コレやったんですよ!!



いつも日記とか
いろいろ書くようにはしてるんですが



ある日の朝
突然



頭の中が高速回転してるかのごとく
起きた瞬間から
グルグル回ってる事に気づいて



ほんま、あのミキサーみたいな感じで
起きた瞬間
ガーーーーーーーって
攪拌されてる感じ



コレに気づいた時には
ビックリでポーン


自覚がなかった訳ではないけど
そこまで問題とも思ってなくて


でも、その日は
特別スゴくてアセアセ


ほんま起きた瞬間ですよ!



あーでもない
こーでもない
アレがこうで
こうがアレで


せやし
あんなんなるやちゃうん
そうやわ
そうやから、そんなんなるんやわ


せやったら
コレがこうなったらどうなるん
コレがこうなったら
あーなるんちゃうん


て事は
アレはアレで良かったって事
えっ?
ソレやったら…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



もう書いてるだけで
吐き気しそうですタラー



人間は生きてるだけで
一日6万個〜8万個考え、思考してるって
聞きます



ソレが無意識で行われてるのですよ!!



その大半が
マイナスな事、ネガティブな事だったら
どーしますー??



お気づきの通り
それが現実となって現れてくる訳ですガーン




コレに気づいたとき
ホンマにビックリしましたねゲロー



だから
よーく頭の中を観察して見て下さいニヤニヤ



いろんな事ゆーてますから



で、この思考を止めるって言うのに
必要なのが
リラックスルンルン



コレが出来るきっかけになったのがコチラ下矢印



ホントにわかりやすく書かれてて
なるほどーってなります



コレがなかったら
たぶん気づけてなかったタラー




もし、頭の中が
わーーーーって、グルグルーーーもやもやって
してきてら



いったん落ち着いて
はぁ〜と息を吐いて
リラックスしましょキラキラ



コレで少しは落ち着くはずウインク




思考=エゴキンマン=裁判官=ジャッジ
ですからねー爆笑



今日も
リラックスして行きましょーウシシ