いつも読んで下さり
ありがとうございますチューハート



今日の大阪は
とぉーってもいいお天気で晴れ
風は爽やかやし
空は雲1つない、キレイなブルーやし
朝から癒されまくりですっ爆笑





ここ最近、3日間ぐらいは
自分でもビックリする程
前のパターンに戻った感じがしてて
あれ〜えー?ってなってたんですが



射手座の満月を過ぎてからなのか
ホンマにスッキリしましたウシシ



体も心も軽い軽いアップアップ



今回の満月は月食やったから
その影響も出てたんでしょうね満月
人間の体はホントにスゴイキラキラ



で、昨日も書いたんですが



ここ最近のエゴキンマン
法の書、裁判官の
一連の気づきは



はっきり言って
知ってたと言えば知ってる感じなんですよね




知識として



そう言うのあったら
幸せになられへんよ
幸せジャマしてんの
その思い込みやで



ソレに気づいて変えるだけで
幸せなれんねんで
引き寄せも出来んねんで


ソレって
アクセルとブレーキ
両方一緒に踏んでるようなもんやねんで
って



知識とはしては
知ってる



いろんな本も読んだし
いろんなワークもしたし


なんなら
happyちゃんなんて
4年前から知ってる


LICAさんも一緒


アミィさんの本も読んだ
仁さんの本もブログも読みまくり


スピ歴で言えば
相当長い


その前には心理学もやったし
知識もある



本に書いてる
ワークだって
全部やる


3日後引き寄せもやった



でもでも
変われなかった
変わらなかった



何でか理由が
この休み中に
やっっっっと
わかったんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なげーアセアセ



ソレは
頭の中が変わってなかったから



頭の中の会話に気づいてなかったから



現実ばっかり見てたから



コレが1番大きい理由だと思う




ホンマに正直
どんどん変化していってる人を見て
悔しかったり
何でムキーって
何回思った事か




でもね
前にコスイ私の事を書いたけど



この自分の中の会話


コレに気づけるかどうかが
1番の鍵なんだと思う


コレに気づかず
メソッドとして
いろいろ取り入れてやってる時って
ホントに中心を触らず
周りばっかりやってる感じで
空回りな感じやった


だから
やってもやっても
結果出ず



で、やめて次、みたいな



今回stay home中に
ホンマに
ハッと気づいたのが


自分をジャッジしてる時の感覚、感情
パターン


コレに気づけた事が
ホントに大きかったと思う


コレがあまりにも
自分にとって
当たり前で、普通で
いつもの事やから


自分をジャッジしてる時の
嫌な感覚でさえ
慣れっこで
わからんかった…タラー


それに前までは
法の書、思い込みとかも
また、それやるん??
もう、だいぶやってきてるけどイラッ
って、なってた
正直



ソレってでも
頭で理解してるだけで
ふには落ちてなかったんだと思う



ただの頭でっかち



この事を認めれるかどうかで
やっぱり
今後の展開って変わってくるんやなって
スゴイ思う



だから
この休みには
マジで感謝しかない



この期間がなければ
あのまま進んで行ってたと思うし
気づかんかったと思う



だって
一昨日のスマホからのズーンの時も
ホンマに自分に矢印向いてたし


今までやったら
全然違う事してた笑い泣き



コレは私にとって
ホントに大きい出来事ウシシ



今日は
つらつらと私のどうでもいい話を
書いてしまいましたが



私の備忘録として
残しておきたくて笑笑




長々と読んで下さり
ありがとうございますニコニコラブラブ




素敵な週末を〜キラキラ