石鹸デコパージュ作ったよ | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

はっぴーひろばのスタッフしてます、メグミです

先日近所で夏祭りをしていたので遊びに、行ってきました


フランクフルトやたこ焼きやドリンクもサービスでお得なイベントでした♡

そこには、輪投げや射的、スーパーボールすくいとかもあって子供と楽しめました



あとは、はっぴーひろばでも前やっていたプラ版のキーホルダー作れたり、


デコパージュもできました


石鹸にデコパージュ♡





デコパージュって、エコバッグやバレーシューズにするイメージ無いですか?私もそうでした


でも石鹸にもペタペタ、可愛いくオリジナルな自分だけの石鹸にできちゃうんです(*^◯^*)


できた作品が
{B9AFD07F-E8B9-4834-800C-3DC7292CDDFE}

間違えた(^◇^;)あはは

いや写真載せちゃったら一番最初に表示されるのであえてこれで笑

これ何かまた明日書きたいと思います(*^◯^*)




で本当はこちら

{B098B04F-52E6-486E-9303-A80FF7A50851}

可愛いですよね

長男のゆーたんもこれで手洗いをしてます(*^◯^*)
家から帰ってすぐに

ママが作った石鹸で洗う〜と言ってくれて
教育にも一役買ってくれてます


実はこの石鹸デコパージュみなさんも作れる機会あります

8月27日はっぴーひろば主催!!
茶屋イオンでやる
おやこ祭に

赤ちゃん先生ブースにて
体験出来るんです