食べてにっこり美味しくて可愛いパン | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんにちは〜
3連休いかがお過ごしでしょうか?我が家は家でまったり中な感じです(*^◯^*)

さて、随時7月7日にあった、ちょっと小さなママの文化祭の出店してくださったブースさんのご紹介を勝手にしております(*^◯^*)


パンやにっこりさん

本当に可愛いパンがいっぱい!!美味しい!!
普段あんまり食べてくれないお子さんもこんな可愛いパンならにっこりしながら食べてくれるはず!!

なっちゃんの美味しいパン!7日の日に買えた方は分かると思います

残念ながら買えなかったあなた!も大丈夫!にっこりさん色んなところで出店されてますので、お時間、場所都合が合うところで行ってみてください🎶さー、次はどこに出店してるかな???