元気です | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

かなりお久しぶりになってますガーン
はっぴーひろば中川区リーダーのメグミです!!


なかなかブログ更新できてなくショボーン

でもでも私は元気ですラブウインク爆笑


6月12日日曜日には、パパと一緒にはっぴーたっち&ペアヨガの講座を中川区で行いますデレデレデレデレ

すぐにでも詳細アップしますので楽しみにしててください🎶


今日は、こっちも久しぶりウインクってか私は二回目です✨


はっぴーひろばの常設広場のスタッフしてきました🎶


毎日のひろばの様子がブログでみれますので、
常設広場気になってるけど、、、という方ぜひお時間ある時チェックしてみてくださいラブ


五月は、1.2歳児のママの座談会も開催されます!

同じ年頃の子を持つママ同士色々お喋りしてください🎶


ひろば代300円です✨コーヒー紅茶一杯サービス付きラブ

{5515017F-955C-4C07-9B02-2522A6F52D4B}