三河の有名なあの方がご紹介下さいました | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんばんは(≧∇≦)

今日は島根に旅行中~
待望の出雲大社に行けましたっラブ
10月は神無月。

でも島根のみ神在月なんですよねドキドキドキドキドキドキ
神様の会議が行われるみたいで爆笑

あー、この月にいけるなんて幸せだな。






って旦那くんが照れ
はい、社員旅行です。今日明日と一泊二日なのですが、今朝早く名駅集合だったので、実家からだと名駅近いからと、昨日仕事終わりからそのまま実家へ帰っていきましたので、
昨日から母子家庭の我が家です。

ゆーたん、パパっ子だから寂しがるかなと思ったら意外に平気でした。
むしろ早く寝てくれるから私的によかったです。

でも明日帰ってくるから楽しみ♡お土産がニヤリ
いつか出雲大社に行ってみたいと思っていたのでとりあえず旦那くん1人だけでも行けて嬉しいな。でもいつか自分でも行くぞ❗️❗️


さて、三河で有名な方とは!?

パステルアートや、サンキャッチャーなどでお馴染みの
ミーチさん♡

ミーチさんも

{06460232-711B-4B03-8B7B-A96A0A2D707E:01}

{45E02CAE-B680-4D77-AD99-37E51560720E:01}


10/29のにこにこ親子フェスタに出展されますおねがいFacebookのページに飛びますぜひいいねをして随時更新される、ブース情報ゲットだぜ!古っ。

ミーチさんのブログ


彼女のブログ色々楽しいです

フェスタはハロウィン間近なので、可愛い仮装をしてきてもオッケー(≧∇≦)


ハロウィンといえば???はっぴーひろばでは
{FF735022-E3CB-4ACB-AF2E-F25ACCC10274:01}

可愛いオーナメントやリボンなども選べて自分だけの可愛いプリザが作れちゃうクラスが今月の18日にあります