本当は教えたくない、、、ポイント | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんにちは(≧∇≦)はっぴーひろば中川支部のメグミです爆笑

キャラクター椅子作り講座がいよいよ今月の26日にラブ
皆様あともう少しです❤️ご参加予定の方よろしくお願いします。

10月18日には、ハロウィンのプリザーブドフラワーの置き型が作れちゃう、お得で癒されるクラスもあります

{51214099-49F7-4481-89FD-A09AB01D3E70:01}


教えたくないとは?!


今日ゴゴスマでやっていた、イオンのポイントWAONのため方見ましたでしょうか

ゴゴスマで放送されてたのは

①対象商品を買ってプラスのWAONポイントをゲットしよう❤️
何か洗剤とか対象商品を買うと通常ポイントにプラス40ポイントとかが貰えるもの
②5の付く日は、ポイント二倍
10日もありがとうの日で二倍

③セルフレジで買う事によって、200円で1ポイントもらえるからあと数円だと、あと一つ買えばポイントをもらえる。199円の買い物だともらえないので。

④ハッピーゲートを利用すべし
土日に専用の機械にWAONカードをタッチすると2ポイントもらえる

この4つが紹介されてましたー。

でもでも、茶屋イオンを中心によくイオンに行ってる私にはまだまだ沢山あるのにー、と思って見てました照れ


例えば、
火曜日に食品レジの買い物3000円以上WAONカードで買えば100ポイントもらえるとか。
これは普通かな??

あとは、ペットボトルと牛乳パックでポイントもらえるとか。

このペットボトルとかのは過去に書いたのでまたアップしまーすおねがい

イオン銀行からオートチャージをするとトキメキポイントもダブルでゲットできるとか、

茶屋だと、マナカ持ってる人は必ず持参してね、来店ポイントがもらえて、貯めると最大で1000円分のポイントがもらえます。まだもらったことないけど、せっせと貯めてます照れ

あとは黄色のカードのイオンモールカードもあるし~❤️

などなどあります(≧∇≦)


イオンと言えば

11月23日は、茶屋ではっぴーひろばのお祭りやります❤️楽しみにしててくださいドキドキ

そして!10月18日には、ハロウィンをモチーフのプリザを使った作品作りができます❤️
詳細は⬇︎ラブラブラブ