さすが900円美味でした | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今日は、115ページの芋蔵さんにいってきました
限定30食との事なので、心配でしたが
12時に着いたけど大丈夫でした♡

あとから、一組来たけどその方達も大丈夫でした
土日祝使いたい方には有難いですね

チキン南蛮ボウル、普段は900円だけど、ランパスのお陰で500円。

量はそんなに多くないけど、タルタルソースも手作りだし、チキンが宮崎産!味もとっても美味しかったです(≧∇≦)


2歳児も、お肉美味しいね~と満足そうでした





{E116C3DA-6659-42D9-B0A2-EB52559700EB:01}

場所は、アルナル1階。駐車場側マツキヨの側でした🎵