贈り物に作ってみました! | 心温まる感動スイーツ!アイシングクッキー教室:東京都北区

心温まる感動スイーツ!アイシングクッキー教室:東京都北区

コツをつかんで楽しく可愛く簡単に、一緒に作ってみませんか?
皆様に笑顔と感動を届けます!
贈り物に記念日にとっても喜ばれますよ。
充実スキルがで女子力アップ!

贈り物に作ってみました!

こんにちは!心温まる感動スイーツ!アイシングクッキー教室の石田真紀です

生徒様から作品のご報告ですo(〃^▽^〃)o

会社の退職される方に作るクッキーの試作品だそうです。

見てくださーい!!



素敵ですよね~!

しかも!!試作品!なんですよ~!

さらに素敵になるかと思うとワクワクしますねo(〃^▽^〃)o

写メ見ながら、うわあぁぁぁ~!!すごーい!と叫んでました(笑)

こうやって自分で作れるようになりますよ~~~(^O^)/


■心温まる感動スイーツ!アイシングクッキー教室:東京北区赤羽■