かなり前に登録した
「柿と紅葉」の写真のタグを追加してみました。

[PR]



検索しても、
上位表示でもなく
どこにいるのかも分からずガーン

このままじゃ見つけてもらうこともできずガーン

「古いタグは見直した方がいい」と
どこかに書いてあったので
追加してみました。

ピクスタを初めた頃の写真なので
タグ付けがよく分からず
5~8個程

追加できるのは知ってたけど
「間違って全部消えたりしたらどーしよー」
余計なことを考え
なかなか追加できずにいました。

5~8個程だったタグを
結構増やせたと思います。

そして数日

複数の単語で検索して
やっと
全14ページの8ページの真ん中辺り笑い泣き

タグ変更
意味あったのか?
なかったのか?

もしかして
一度削除してから
もう一度登録しなおした方が
よかったのかなー?

難しいなーうさぎ