【オンラインセッション無事終了しました! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。


 今日は今年最初の
オンラインセッション
菩提樹の下で
今年最初の最強天赦日には、




お申し込み者が、過去最高でした!

YouTubeのお話しより、もっと深く深ーく

話してくれましたラブ

私が印象的だったのは、

【個】と【固】の話に

なるほど納得照れ


納得すぎて、

夕日になりました笑



今日も
たくさんのヒーリングを
Krehaより送りました!
新年からつ
良いエネルギーを
いただけたかと思いますニコニコ
 
配信のお申し込みは、こちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【菩提樹の下で】

オンラインセッション

 毎回、様々な摩訶不思議な出来事の秘密や開催時期に知らされるメッセージ、その時のご参加者様だけに繋がり、

映る過去世や未来からのメッセージなどを、時間たっぷり盛り沢山でお伝えいたします!

 

ただの知識豊富となるだけの時間ではなく、魂レベルでの気づきや輝きを見出していただける道となりますよう、定期的に開催予定です

 

◎開催日時 (毎月2回火曜日開催予定)

*すべてZOOMにて

オンラインセッションとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第40回

 2022年 1月25日(火) 20:00~21:00 

 

◎参加費  各回 3000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みいただく際は、
リザストメーラーのアプリのインストールを
お願いいたします



毎月(月2回) 6,000円
 
今月中にお申し込みいただきますと、
翌月(1月)からのご契約となります。 

 

 

  

 

 
 
  
 
 
 
YouTube公式チャンネル
 
【Kreha Channel】の
QRコードで
ピッとしてペッと
チャンネル登録を
よろしくお願いいたします!

 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップ

 

眠すぎて目があきません