岩手旅は開運の旅‼️ | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。


岩手の旅は、
亡き友の弔問から始まりました。
無事Krehaが連れて帰ることが
できましたニコニコ


その後は地元のマルカン百貨店へキラキラ
メイン通りは人通りがないのですが、

マルカン百貨店の6階にある大食堂は、
こんなに人がいるのです⁉️



箸で食べるのがツウなソフトクリームを食べ、

その前に、
地元民なら誰もが食べたことのある
ナポリカツをいただき、
おわかりかと思いますが、
ナポリタンの上に豚カツが乗っていますキラキラ
尋常ではない量でした滝汗


その後はサプライズで、
Krehaのおじいちゃん作の石像にご対面ラブ
石像が花巻空港にあるのを
以前聞いたことがあり、
今回の旅にぜひKrehaに
対面させてあげたいと思い、
石像のある場所をあちこちに
聞きまくってしまいました✨
Krehaに喜んでもらえて良かったですおねがい


YouTube Kreha Channel 
Google MAPでおなじみ、
パワースポットの
宮沢賢治記念館に行き、
インスタライブもさせていただきましたキラキラ


宿泊先はホテル紅葉館でしたニコニコ
びっくりするほど豪華な料理‼️
左は白金豚の焼き物、
右は舞茸ご飯

ぷりっぷりな白金豚は、
地元産の有名なブランドです照れ


サービスから何から何まですごすぎ‼️
ホテルのスタッフさんの
細やかな気遣いももちろん、
施設がとても綺麗に清掃されていて、
とても気持ちがいいですキラキラ

普通のお安いホテルですが、
私が思いますのは、
その辺の高級な宿より
いい!
お近くの皆様、ぜひ、
ホテル紅葉館をご利用ください‼️




竜泉洞では、なぜかまともな写真が撮れずガーン
鍾乳石の結晶が、人の顔に見えて怖かったです笑

成島毘沙門天には、
4年ぶりに

他人とは思えない出で立ちですが笑笑
実は6年前かな、
Krehaと新聞に載ったのも
この福ちゃんとでした流れ星

丹内山神社の本殿の奥にある巨岩。
高さ3m以上もあるこの胎内石が
謎の神アラハバキの磐座だそうです!
丹内山神社のご神体として
1300年以上も前から祀られていたそうで、
巨岩に小さめの岩が倒れ掛かるようになっていて、その隙間をくぐり抜けることができると
ご利益があるそうですキラキラ



花巻温泉近くにある
羽山神社
健康、長寿にいいそうです!

本堂の壁一面が彫りなんです‼️



そして最後は、宮沢賢治が生活していた
土地へ彼を連れて行き、
開運旅行は終了となりましたニコニコ


今回の旅は、
一部シークレットな部分もありまして、
様々な場所にあるパワースポットでたくさん
気づきを得て来ましたキラキラ

遠隔ヒーリングを申し込まれた方と、
開運グッズをご購入いただいた方、
少しお待ちくださいね。

ネットショップにて商品を
ご購入いただきましたお客様、
(開運グッズは発送まで少しお待ちください)
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
明日発送する予定です。


今週は、明日営業ですが
お休みが明後日明明後日とございます。

それでは、また明日からハピクリにて
お待ちしております!


  
 

 
 うずまき開運シールは、
6枚セットのみ
ネットショップにて販売しております!

 

ネットショップはこちらから!

 

 


 
 

  
【菩提樹の下で】
オンラインセッション

 毎回、様々な摩訶不思議な出来事の秘密や開催時期に知らされるメッセージ、その時のご参加者様だけに繋がり、

映る過去世や未来からのメッセージなどを、時間たっぷり盛り沢山でお伝えいたします!

 

ただの知識豊富となるだけの時間ではなく、魂レベルでの気づきや輝きを見出していただける道となりますよう、定期的に開催予定です

 

◎開催日時 (隔週火曜日 開催予定)

*すべてZOOMにて

オンラインセッションとなります

 

 

 
第12回 
2020年 12月1日(火) 20:00~21:00
 

第13回 

2020年 12月15日(火) 20:00~21:00

◎参加費  各回 3000円(税込)

 

 

 

ピーテックスお申し込み
9月~12月開催【菩提樹の下で】
 (一回限りのお申し込み・2ヶ月セットのお申し込みが選べます)

 「2カ月セット」販売お申込みはこちらから

 https://smart.reservestock.jp/shop_form/article_category/

 

 

 
 
【Kreha Channel】の
QRコードで
ピッとしてペッと
チャンネル登録を
よろしくお願いいたします!

 

 
 
 

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 

 

 

 

 
 
 
 
営業日のご案内
 
12/9  (水) 10時から16時まで
12/10(木) お休みとなります
12/11 (金) お休みとなります
12/12  (土) 10時から16時まで

 

 

羊Happy- Crystal羊

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 もう明日から絶食