今週の営業時間のご案内! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。

 

 
昨日お客様よりいただきました!
ガジュマルの鉢が金ダルマキラキラ
絶対ご利益あるはず流れ星
 
温かそうな靴下までありがとうございます照れ

 
 
Krehaを古くから知っていらっしゃるお客様より、大事にいちごを持ってきてくださいましたキラキラ
店内がいちごの香りで癒されましたいちご
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
素敵なお手紙までいただき、初のスタバカードをいただきましたラブ
ありがとうございますキラキラ

 
先日、銀座での10分鑑定にお越しいただきましたお客様より、お葉書でお手紙をいただきました。
 
近年はメールやLINEでのやりとりが多い中、お手紙という形でいただくのは、より一層心がこもっていて差し出し人の方のお人柄なども伺えます。
 
今の仕事に携わる事ができて、良かったと思う瞬間でもあります。
 
先日、ある程度の年間スケジュールを建てましたが、私たちは皆さんと共に輝く未来へ歩む事は変わらず、たくさんのあったらいいなを叶えていきたいと思っています。
 
あったらいいなって、他社のフレーズですけどね笑
 
Krehaマスターアカデミーフラワー事業部での講座を皮切りに、まずは素敵な空間の神田 鎌倉楼で開催いたしますキラキラ
 
鎌倉楼は、以前は喫茶店でした。
Krehaが鎌倉楼に伺った際に、なんと涅槃(ねはん)がカウンターにいらっしゃったそうですびっくり
 
鎌倉楼は、一昨年魔法塾でイベントをした場所でして、ご覧いただいた方やお越しいただいた方はお分かりかと思いますが、モダンでレトロで風情ある店内ですラブラブ
 

 
 
さらに涅槃もいらっしゃるなんて、とても素敵な場所ですので、ぜひトピアリーフラワー講座で皆さんとフラワーアレンジをしながら、Krehaによる風水のあれこれから開運の秘訣を伝授しちゃってくださいおねがい
 
Krehaマスターアカデミーで開催します講座は、
他では真似できない、Krehaが全てを感じてお伝えしますオリジナルの講座です。
 
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ
 
 
明日からの営業時間のご案内を掲載いたしました。
社用があったりでお休みが多いですが、
営業日は、ハイパワーはまちゃんが皆さまのお越しをお待ちしております‼️
 
 
 
 

 

 

■紅葉スピリチュアルサロン
    鑑定システム改定のご案内

この度、より一層ご満足いただけますよう、「紅葉スピリチュアルサロン」鑑定システムの改定及び、

販売店舗Happy-Crystal での10分鑑定を毎月隔週開催をする運びとなりました。

詳細につきましては、紅葉スピリチュアルサロンホームページをご覧ください。

 

紅葉のスピリチュアルサロン

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 
  Krehaマスターアカデミーのご案内
 
 

 

今週の営業時間のご案内

  

1/13  (月曜日)お休みとなります

1/14  (火曜日)10時から18時まで

1/15  (水曜日)10時から18時まで

1/16  (木曜日)お休みとなります

1/17    (金曜日)10時から14時まで

1/18  (土曜日)10時から18時まで

 

 

         

                            

 

 

宇宙人Happy-Crystal宇宙人

 

 

 

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

あーすっきりした