Kreha10分鑑定にお越しいただきありがとうございました! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。



今日は、急なご案内にも関わらずKreha10分鑑定にお越しいただきありがとうございました照れ
素敵なお土産をいただき、ありがとうございますラブラブ



偶然にもお越しいただいた日が鑑定日だったお客様流れ星
船堀にあるchochoさんで、ルノルマンカードで占いを始める響さんに占ってもらいました!!
結果は、
ほぉ〜
おお〜
な〜るほど〜
そぉですか〜
ルノルマンカードで胕に落ちた私びっくり
面白かったです照れ



今日は、クラスター祭りでもありまして、
たくさんお嫁に行きましたニコニコ


息つくまもなく、気が付いたらもう閉店‼️

Krehaが私にプレゼントしてくれたのは、
特注ブレスレットラブ
ラリマーや、ルチルクォーツ、スギライトやスーパーセブンもキラキラ
大事にします! 

Krehaの10分鑑定は、たかが10分、されど10分流れ星
Krehaのメッセージに泣いた方、笑った方など様々でしたが、この10分で皆さん楽になったり、
元気になり笑顔でお帰りになるお姿を拝見でき、
開催して良かったなとホッとしておりますキラキラ



明日も元気に皆さまのお越しを、
おまちしております!




明日も皆さまのお越しをお待ちしております‼️
お越しいただきましたお客様には、
Krehaから伝わる12/26に開運する方法をお伝えします!
直近の講座に来た方はKrehaからお聞きしているかと思いますラブラブ

 
 
新春初売りは、1/4.5です!
さらにパワーアップした福袋をお楽しみに!
 

 

 

 

 

 

■紅葉スピリチュアルサロン
    鑑定システム改定のご案内

この度、より一層ご満足いただけますよう、「紅葉スピリチュアルサロン」鑑定システムの改定及び、

販売店舗Happy-Crystal での10分鑑定を毎月隔週開催をする運びとなりました。

詳細につきましては、紅葉スピリチュアルサロンホームページをご覧ください。

 

紅葉のスピリチュアルサロン

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 
  

年末年始の営業時間のご案内

  

12/23  (月曜日) 10時から18時まで

12/24 (火曜日) 10時から17時まで

12/25  (水曜日)10時から18時まで

12/26  (木曜日)10時から18時まで

12/27 (金曜日)10時から17時まで

12/28  から1/3までお休みいたします


1/4から1/5  初売り!

1/6        お休みとなります

1/7 より 通常営業いたします


         

                            

 

 

ジンジャーブレッドマンHappy-Crystalジンジャーブレッドマン

 

 

 

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

ケーキ食べました笑