ステンドグラス講座開催しました!&年末年始のご案内 | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。


今日は、
【ステンドグラス講座】
この鮮やかなグリーンのガラスを使って、
クリスマスツリーライトを作りますキラキラ


今回の講座もおかげさまで満席での開催となりましたニコニコ
寒い中お越しいただきありがとうございますキラキラ
クリスマスツリーライトは上級者向けですが、
皆さん、根気強く作製していらっしゃいましたラブラブ


半田ごてを使っての作製は、終わりがなく、
終わりたい、でもまだ極めたい、
の繰り返しで笑

少しずつ形になってくると、さらに楽しくなってきますおねがい


私も加わり、一緒に作製させていただきました‼️
真剣になりすぎて、あまり皆さんの写真を撮っておりません滝汗


ランチは、Krehaを囲んでキラキラ
Koki先生、辛い料理が苦手なので
チャーハンのみ笑
ヨイショ!


円卓を囲んでのランチも意味がありまして、
前世でネイティブアメリカンだった時のメンバーだったそうですキラキラ
その他たくさんの前世の話や、12/26はどのように過ごしたら良いか、などなど時空を越えたKrehaの話しに、
皆さん興味津々でしたニコニコ



お客様が手際良く取り分けてくださいました!

ランチから戻り、また黙々と作業を続けていて、
気が付いたらほぼ写真を撮っていませんでした滝汗

完成後の皆様のお写真‼️
クリスマスソングをBGMに、皆さま嬉しさ倍増!
柔らかな癒しと浄化の光が放たれ、
皆さま思い思いの願いを込めて出来上がったツリー🌲


Krehaによりお一人お一人、パワーを込めさせていただきました流れ星


皆さまがお帰りになった後は、私達も作製しましたキラキララブラブ
ずーっと半田付けをしたくなりました照れ
そんな病みつきになる楽しいステンドグラス講座は、次回アロマランプの予定ですニコニコ


 

明日から、年末最終のラストスパート!
新年に向けて浄化力抜群のブラックソルトや、
最強の御神酒塩【極印酒粕塩】のお買い忘れはありませんか?
可能な限り、年内のご発送も承ります。
ご来店が難しいという方も、ぜひご連絡ください!

お越しいただきましたお客様には、
Krehaから伝わる12/26に開運する方法をお伝えします!
直近の講座に来た方はKrehaからお聞きしているかと思いますラブラブ

 
 
新春初売りは、1/4.5です!
さらにパワーアップした福袋をお楽しみに!
 

 

 

 

 

 

■紅葉スピリチュアルサロン
    鑑定システム改定のご案内

この度、より一層ご満足いただけますよう、「紅葉スピリチュアルサロン」鑑定システムの改定及び、

販売店舗Happy-Crystal での10分鑑定を毎月隔週開催をする運びとなりました。

詳細につきましては、紅葉スピリチュアルサロンホームページをご覧ください。

 

紅葉のスピリチュアルサロン

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 
  

年末年始の営業時間のご案内

  

12/23  (月曜日) 10時から18時まで

12/24 (火曜日) 10時から17時まで

12/25  (水曜日)10時から18時まで

12/26  (木曜日)10時から18時まで

12/27 (金曜日)10時から17時まで

12/28  から1/3までお休みいたします


1/4から1/5  初売り!

1/6        お休みとなります

1/7 より 通常営業いたします


         

                            

 

 

ねずみHappy-Crystalねずみ

 

 

 

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

まぶた閉じそう