いい天気でした✨&新商品のご案内! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。



今日はワクワクする未来に向けての打ち合わせでしたキラキラ

だんだんと背が高くなっていくタワーマンションびっくり

2ヶ月まえに比べて10階くらい高くなったでしょうか照れ 



打ち合わせが終わり、築地でランチハート
の前に、築地の神さまにご挨拶です流れ星


境内の木々が温かく迎えているようで、
とても清々しかったですニコニコ



ややグロいマグロですね笑


うなぎ見っけ‼️

タレをたっぷりかけてくれたうなぎ串ですキラキラ
これで1串400円‼️
ちょい食べにはちょうどいいですおねがい

クジラの刺身は、初めて食べたかも
しれませんラブ
生牡蠣もジューシーでしたキラキラ

極め付けは、【小川のうに】
先日のお寿司講座で、たっぷりいただいたばかりですが、また美味しいうにを食べてしまいましたラブ

カニさんが美味しそう元気ですね!




新商品が入荷しましたラブラブ
当店では人気のセレナイトキラキラ
しかもミニサイズです流れ星
セレナイトは、混乱を鎮めて心を落ち着かせてくれますので、カバンの中に忍ばせるのがおススメです照れ


レアな石のピアスも続々と入荷しておりますキラキラ

隕石がモルダウ川に落ちてできたガラスの結晶体モルダバイトのピアスはレアですキラキラ
こちらは、割引き対象外です。

明日も新商品をご案内いたしますね!


 

 

■紅葉スピリチュアルサロン
    鑑定システム改定のご案内

この度、より一層ご満足いただけますよう、「紅葉スピリチュアルサロン」鑑定システムの改定及び、

販売店舗Happy-Crystal での10分鑑定を毎月隔週開催をする運びとなりました。

詳細につきましては、紅葉スピリチュアルサロンホームページをご覧ください。

 

紅葉のスピリチュアルサロン

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 

 Krehaマスターアカデミー

のご案内


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 ご参加受付中!



ご参加いただきました方に、ハピクリ 3周年記念ステンレス製マグカッププレゼント!

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ハピクリオープン3周年記念パーティー

開催のご案内

 

開催日時10月27日 (日曜日)

                                17時から19時まで

 

場所  東日本橋  bakuro COMMON

                           (ハピクリからすぐ)

 

会費  1万円(税込) 

シャレオツなお食事付き※飲み放題付き

 

最近は、ハピクリでもなかなかお目にかかれないKrehaを囲んで、皆さまと一緒に色々なお話をしながら、記念すべき日にhappyなひと時を過ごせたらと思いますキラキラ

 

お申し込みは、ハピクリまでラブラブ

 
 

 
 

  残席3名様さま
 ご参加いただきましたお客様に、ステンレス製マグカッププレゼント!
 

残席2名さま
ご参加いただきましたお客様に、ステンレス製マグカッププレゼント!
 
 

今週・来週の営業時間のご案内

  

10/21   (月曜日)10時から18時まで                    

10/22   (火曜日) 10時から18時まで

10/23   (水曜日)お休みとなります

10/24   (木曜日)10時から18時まで

10/25   (金曜日)お休みとなります

10/26   (土曜日)10時から18時まで

                              Kreha10分鑑定!

10/27   (日曜日)10時から16時半まで

  ハピクリ3周年!

10/28   (月曜日)お休みとなります

                               

 

 

 

 

パスタHappy-Crystalパスタ

 

 

 

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

オプションで毛布もらえますか?