今日という日に | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。

今日は八王子高尾にあります【うかい鳥やま】で、会食でしたニコニコ

高尾の山合いに風情のある日本庭園があり、現実逃避できますキラキラ


鯉の洗いは、クセがなく美味しかったですキラキラ

イワナは、骨も食べられるほど柔らかくて美味ラブラブ

炭火焼きでいただく一品一品が全て上品なお味でした照れ

今日ははまちゃんの横がいい
と言われ、ややおもちゃになっていました笑

今日はおっきな車で移動しましたおねがい
甥っ子嬉しくピースサイン✌️


今日は、Krehaのお母様の大切な日でした。
ご家族皆様で温かく見守りました。
お母様が家族の絆を改めて気づかせてくれる、
そんなひと時です。

明日は、甥っ子の夢を叶えるために、もうひと頑張りしますグラサン